何気ない一日

私の何気ない一日。そして思うことを

お久しぶりです。

こんばんわ。みみです。


年明けに書いてから、早三ヶ月!
全然更新してなくてすみません。


今日も挨拶程度なんですが(・・;)


今日は、約11年働いてました会社のラスト日でした(*´∀`)♪
自分お疲れ様でした(笑)

入社式の日から辞めたいと言っており、ここまで続いたのはびっくりですね!
約1年後には復帰になりますが、まずこの一ヶ月で体調をみながらだけど、図書館通いをしたいなーとか、美容院行きたいなーとか、赤ちゃん用品の整理をしないといけないなーとかありますが、出産に向けて、準備していきたいと思います。

明日で35週に入りますが、フルタイムで無事に働けて良かったです。

明日から、やっと書きたかったことを少しずつでも書いていこうと思います。


残り少ないマタニティー生活を楽しみたいと思います!