何気ない一日

私の何気ない一日。そして思うことを

お久しぶりです。

今年は5月ぐらいから体調を崩しており、全然更新ができませんでした。
すみません。


仕事も忙しくて、8月から最悪でしたが……

なんと妊娠しましたー(*´∀`)♪


そして、今は6ヶ月です。
なので、8月以降の体調不良原因は悪阻ですね(笑)

安定期には入ってますが、体調不良の日が多いです…無事に産まれるように体調に気を付けていきたいと思います。

これから、妊婦の事とか書いていけたらなと思います。





話は変わりまして、あと1週間ぐらいで今年が終わりますね。
株とか投資信託とかやってる方、NISA使いきりましたか?

実は私まだ残ってるんですよね(笑)
10月ぐらいに国内株式買っとけば良かったなと思いつつ、今になってバタバタしてます。

とりあえず、何かしら買いたいと思います。



これからは、またちょいちょい更新できるようにしていきたいと思います。
今年中にまた更新したいと思います。