何気ない一日

私の何気ない一日。そして思うことを

オンワードのファミリーセール名古屋に行ってきました。

こんばんわ。みみです。


今回は、オンワードさんの福利厚生とされているファミリーセールに行ってきました。(2017年4月)

私は、知り合いの方に頂いて行ってきました。


ちなみに、写真撮影は禁止なので撮ってきていません。


そもそもこの会は、福利厚生と言われてますが、私みたいにチケットが手に入れば行くことができます。


そして、基本は3割引の状態で買うことができます。

他に、4から9割引とかもあります。

値札のところに、割引のタグがなければ基本的にはそこから3割引です。

中には、靴とかバックや雑貨の階だと、値札金額が割引後になっているところもありましたので注意してくださいね。
値札の上のところに社員価格みたいな言葉が書いてあったと思います。


私が行った名古屋は、オンワードさんのビルにて販売してました。

109付近になるので名古屋駅からはちょっと距離がありますね。

なので、名鉄のバス乗り場からシャトルバスがでてました。
結構利用される方が多いので、時間によっては座れないかもしれないです( ´△`)

歩くのが平気な方は、109付近なので10分ぐらい歩けば着きますよ。


私は今回車で行きましたが、周辺の駐車場は混んでます。

久しぶりに車で行ったので知らなかったんですが、109付近にあったパーキングがなくなってました。
昔は、名古屋駅付近なのに安くて利用してましたが、今はホテルになってました。
残念です(´;ω;`)


なので、車で行かれる方は、早めに行くか、時間をずらしていくことをお薦めします。




会場に入ってからは、まず11階に行きます。

あとは、下の階に降りながら買い物していく感じでした。

エレベータを降りたところに、階のマップがありましたのでチェックしとくのがベストですね。


12階に休憩スペースもありましたよ。

私は行ってないので、どんな感じがわかりませんが(・・;)


☆ちょっとしたメモ☆

  • 基本的に、ハンガーは外してください。

外さなくても問題はないですが、アナウンスで外してくださいと言ってました。

でも、つけたまま袋に入れてる人の方が多かったような気もします。

  • レジは1階のみです。

クレジット専用レジが多いです。
そして、私がぱっとみた限りですが、VISA・Masterとあともう1つの会社は使えます。
もう1つが忘れました(´;ω;`)

ただ、JCBではなかったと思います。
私の勘違いかもしれないですが、JCBのマークがなくてちょっと驚きました(;´д`)

私の勘違いかもしれないので、絶対とは言えないです!






今回私は、4点の買い物をして1万円ですんで大満足です(*´∀`)♪
店頭とかだとあまり割引にならない、靴とかバックが安く手にはいるのが良かったです。



また行けるときがあれば、行きたいと思いました。