何気ない一日

私の何気ない一日。そして思うことを

ストレス社会だ

こんばんわ。
ストレスで倒れそうなみみです。

会社では、中堅社員にあたりますが、上司と部下の間は大変ですね。


上司の言いたいことも分かりますし、部下の言いたいことも分かります。

しかし、部下のミスカバーを全部やるのはしんどいですわ。

責めて、半分ぐらいがいいなー


皆さんは、部下のミスカバーやフォローってどうやってますか?


私は、一緒に手直しを手伝ったり、
仕事終わりとかに愚痴を聞いたりしてますが……


正直、自分の仕事が終わらなくて困ります。

何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いします。




ストレスで、肌がボロボロになることってあるんですかね?
今、人生で初ってぐらい、ボロボロになってて、会社に行きたくないレベルです。



皆さんはストレス溜めて、肌がボロボロにならないようにしてくださいね!

適度な発散は大事ですね❗


なので、今度の土曜日はドームに行って、声だして応援してきます。